晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

ぶらり 横須賀

2015年11月01日 14時51分18秒 | 日記

 

昨日と違い 天気もまずまず

気温もさほど寒くないし

先週いつも行く鎌倉のドーナツ屋さんへ約束してた田舎の名産物を届けに

少し時間が有ったのでいつものトレーニングコースを回って

今日は軍港横須賀の町をぶらぶらと

写真はフォトフォルダーで

昨日は「ハロウィン」で盛り上がったせいか人もまばら

疲れて寝てるのかな??

ヴェルニー公園は家族ずれなどが空母、南極観測船「しらせ」を観覧してた

下のURLは公園から見た風景だよ。

https://youtu.be/xswtmNiuIBs

明日は本当に雨が降るのかと思うような天気

さてと愛車のメンテナンスでもするか

今日の走行データー

 https://pioneer-bicycle.com/record/share/233645

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿