晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

花粉症だ~~

2011年02月27日 13時10分11秒 | 日記

いや~ついに花粉が・・嫌いだ!~~

去年までは何ともなかったのにどうして???

金曜日からこの症状が今から何ヶ月続くのか考えるだけで・・・・・暗い

そうは言っても休みの日になるとやはり自転車には乗りたいし

今日も少しふらっと走ったがくしゃみが涙が涙はともかく「くしゃみ」は最悪

走ってる途中で「ハックション」前方不注意に一瞬なって怖いし、スローで走ると蛇行運転

やはりこの時期は走るのは少し控えた方が良いみたい。

そうだ、マスク買いに行こう。あれを付けれは少しは楽になるかも?しれない。

後、花粉症になってからものすごく疲れるんだよね。なぜですかね??

薬飲んでいるわけでも無いのに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿