晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

雨だね~~

2012年07月03日 20時10分38秒 | 日記

梅雨到来かな やっと

この時期喜ぶのは「カタツムリ」 「カエル」

最近疲れているのか帰宅後は早寝

21時前には寝てしまう。

「よい子は寝る時間」 そんな感じだね。

寝るのは良いが、途中から誰かが体にのしかかって来る感じが

感覚では70㎏ぐらいの重さ。

その時って声も出ないし、腕も動かない、金縛り状態

息苦しいよね(笑い 

力には自信が有ってもこんな状態では全く役に立たないね

疲れピークなのかな??

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿