晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

大磯クリテリウム

2014年11月30日 16時22分58秒 | 日記

大磯大会

今日は朝もはよから大磯クリテリウム大会会場へ

大磯ロングビーチ駐車場での開催です。

初めてのロングビーチ

意外と広い

さてとその前に腹ごしらえでこんな物を

最近脂肪ちゃんとお友達にたったのでこれを飲んで撃退と行くかな?

やはりこれは避けられない(アメリカンドッグ)

これでお腹満杯

さてとレース間でしばしの休憩

会場中は

前半はジュニア、ビギナーなどがメインでレースが始まってます。

その間に私の好きな物を物色

美味いんだ

七里ガ浜より見た海と三浦半島

夏が来たかと思っちゃいますよ

実は動画が有ったけど掲載出来ないのですよ

この後頑張って載せれるように努力してみる

とりあえず終わり

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿