晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

サドルの交換

2014年01月23日 21時22分51秒 | 日記

いやはや サドルがどうも・・・・・お尻が痛い

お尻だけならまだしも尿道間も・・痛む

今まではSANMARCO MANTRAを使っていた

御尻にはジャストフィットだが後一つがだめ

そこで、SELLE SMP compositに交換

こちらは尿道間はバッチリ 座りごごちもOKだけど、ロングランにはだめNG

どちらかと言えば「ヒルクライム」向きだね

最終でセライタリア SLRに交換

こちらは購入してから今日初めて取り付けて走ってみたけど・・・・

どうもなんとも言えない

もう少し走りこんで見ないとね。

自転車のサドル たかがサドル

なかなか良い物と巡り会わないよ。

こればっかりは地道に行くかある程度の所で妥協するしかないかね~

たぶん体重が増量したのも原因だと思うけどね

減量地道に頑張ってるよ

一ヶ月で2k目標にね

あ~~~御尻が痛い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿