晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

車窓からの風景&島の自然

2014年01月19日 21時14分24秒 | 日記

車窓からの風景&島の自然

今日も冷えたね~

朝車のフロントガラスなんと薄っすら凍ってた

夜雨降ったみたいでそれも原因かもね

朝の冷え込みで凍りついたのかも知れない。

日曜日の都心は車、人も少ない

いつもの感覚でいるとちょっと拍子抜け

午前中いっぱい仕事

帰りは日差しもたっぷり有ったけど この風で・・・・・

今日はカーナビを取り付けを頑張るつもりだったけど

疲れが出たのか寝てしまったのだ。

そうそう変な夢見た

この夢の内容は明日

眠くて どうも風邪薬が効いてきた

後、島の写真最後だけど見てね

自然が沢山 温暖な気候

最高の島だぜ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿