晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

寒い

2010年12月18日 05時15分05秒 | 日記

いや~ やっと寒くなって冬らしくなったかな?

でもさ~、都心のイチョウなんか落葉樹はまだ、秋モード

いつもならとっくに葉っぱ散らして冬仕度しているのにね。

季節感が少し狂っているかも 温暖化でか?

朝のジテ通も少し寒いんできつい。でも、走り始めるまで

走っちゃえば、体はポッカポカ、その内汗がダラリ

たかが片道20K程度だが良い運動になる。

良くカッ飛んで行くローディーを見るがジテ通であの様な走りは禁物だな

事故ったらどうするの、後 信号無視、ありゃ「バカ」 ルール違反

土日で車、歩行者の少ない所でやれば良いのだ これ感想だ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿