晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

逗子:大崎公園

2017年02月19日 17時29分34秒 | 日記

逗子:大崎公園

 

今日は太陽サンサン

陽気も最高!だて風が吹いてない 穏やか

天気予報 はずれ!!

こんな陽気の良い日に家でくすぶって居てはもったいない。

以前にも行きました「大崎公園」

季節が違えば見る風景もまた違う

早速

公園は少し分かりづらいです。

また、車では行きません、徒歩が一番 お勧め 後は自転車で頑張って

斜度8%の坂道を100m上って(ガンバレ

さて公園内は今は花で満ちてますよ

やはり此方でしょ

後は草花で

公園先端に行けばこんな風景がお待ちしてますよ

そうです 遠くにうっすら見えるのは「伊豆大島」です。

他の写真はフォトチャネルで

実際はもっと撮影したのですがやはりレンズと筐体とがうまく行ってない様で

次回をお楽しみに

だって今日で終わったらつまんないでしょ(にっこり

次回は自転車で行きます。

此方が楽で

本日はこれにて          お   わ   り


最新の画像もっと見る

コメントを投稿