晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

今日も秋晴れ

2011年09月24日 13時51分48秒 | 日記

今日も爽やか 秋晴れ と!言う事で本日も自転車でゴー!

本日は3人で走る予定でしたが、残念ながら一人でのんびりと鎌倉で秋を見つけながら

トレーニングコースを久々に走ってみた。 感じたの事が一つ、イチョウの木々が全て

葉っぱが丸くなっている。まだ、黄色く色づいて無いのに落ちている。

これって台風の影響??

柿はまださほど色づいていないが野鳥は待ってはくれそうもない、ちょっとずるい

山肌にはススキが涼しそうに揺れていた。もう秋は来てますね。

秋は木の実も美味い季節、木立の道路を走っていると路肩にドングリが沢山

イチョウにはぎんなんの実も確実に・・・今月中頃には収穫出来るかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿