晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

ゆっくり走ろうよ:剣崎灯台、三崎港、諸磯灯台へ(動画:写真

2019年05月19日 16時52分20秒 | 日記
久里浜駅からスタート
東京湾フェリーを横目で見ながら海岸線を三浦半島へ向かう

今日は波は穏やかですか?
最近行ってない「剣崎灯台」へ寄り道

いつ見ても綺麗な灯台だ
剣崎灯台から見た風景はこちらです(動画


さてと次に目指すは三崎港
天気が良いから釣り人も多いかな?
三崎港から見た「城ヶ島大橋」

城ヶ島灯台も
港には遠洋漁業船が停泊
さて本日の目的地「諸磯灯台」へ
漁港間では何とか行けたけど灯台が有る磯場へは
殆ど獣道状態
草木がぼうぼう そこを抜けると
目の前に相模湾がド~と現れる
こちらが今日の目的地「諸磯灯台」です
真っ白な塔が青い空、青い海にマッチしてる
次回は点灯してる所をタイムラプスで撮影したいですね
帰りは余りの暑さにソフトを

美味しかったです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿