晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

ドライブ

2016年04月16日 05時01分56秒 | 日記

 

天気いいね~ 

昨日の雨がうそみたい

今日は自転車じゃないんだ

群馬県に有る「富士重工」、そうです「ス・バ・ル」工場へ見学に

工場内の写真は有りませんので、販売店で車見てね 

さて、春と言えば今までは「桜」がメインでしたが

今は何とこちらが

菜の花です。

道路脇に沢山咲いてました。

少し行くと「ま!黄色」の菜の花畑が 黄色いジュータン

川面も綺麗でしたよ

では、私なりに少しドライブ気分を味わってください。

https://youtu.be/B68H5jyX5u4

https://youtu.be/MhPjLLEWWTE

天気予報で「北風が強く吹きます」と言っていたが、かなり強烈に

良く昔の人は言ってたそうです。

季節の変わり目は天気が荒れる 「春の天気は三日と持たない」とね

だから昨日は雨、今日、土曜日は晴れて、日曜日は雨 ドンピシャリだね 凄い

食いしん坊の私はこんな可愛いご当地「カップ麺」

なかなかですよ これって「群馬君」だっけ

味も俺好みで おみやげに買っちゃいました

群馬に行ったら是非食べて イラストも可愛いよね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿