晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

台風がやって来た

2010年10月30日 07時32分05秒 | 日記
雨の叩きつける音で目が覚めた。

かなり古い家なので台風が上陸したら飛ばされるのでは??

でも、太平洋戦争でも壊れなかった家だから大丈夫か(笑い

外壁がまだ、木板。今の最新の外壁では無い。

でも、板が呼吸してるので、結露などはめったにでない。これから寒くなるので隙間風が入る事は無い。

昔の建築は凄い。未だに瓦は大丈夫。割れて雨水が浸入した事無し。(立派

だから台風が来ても心配無し!。ただ、多少揺れる。

だって私が押し込まれている所は昔、稲などを入れてた納屋。

母屋と違って・・・・ボロ! でも、広いよ。

ワンルーム 20畳 最高さ! もちろん一人だよ。

今日はフレームが来たので組み立てて一日過ごすか。

明日の天気に期待して!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿