晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

雨にも負けず 葉山、鎌倉、江ノ島へ

2015年09月13日 16時15分09秒 | 日記

今日の天気は晴れ、雨 どっち??

天気予報だと日中は天気良いと

でも、実際は雨だよ、雨 

しょうがないか 「天気予報」 だもんね 「確定」 じゃないしね

午後から雨の合間をぬってサイクリング

葉山へ

葉山は皆さんご存じないかと思います見所満載ですよ。

なにも「国際村、ご用邸」ばかりでは有りませんよ。

これからは「棚田、栗園」

他はわき水が豊富です。

こんな風景が至る所に有りますよ もちろんウォーキングで

これからは 「棚田」 が 見所ですよ おすすめ

場所は自分で これも楽しみの一つですかな

湧き水はこんな所からも出てます。

さて、江ノ島へ行きましょうか

江ノ島近くになったら天気が急変 曇り へ

江ノ島ヨットハーバー脇で休憩

天気悪いから人もまばら でも、防波堤脇では、家族連れで釣り 多いよ

江ノ島から鎌倉方面を見た

今にも 雨降りそうな・・・・

江ノ島と言えばシンボルタワー的な「展望台が見えないとね

さて、雨がまたぽつぽつと 

では次は鎌倉へ 急げ~~

何とか到着 どこへ 「JR鎌倉駅」 へ

駅構内までは遠くて 外から外観だけで

駅右側には 有名な

小町通りの入り口が

こんな可愛いお店が入り口入って右側に

さすがに、おっさんが堂々と入るわけには いずれ誰かと

いや、疲れましたよ

短時間で走り回るのは 次回は のんびり行きたいですね。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿