晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

今日は・・・雨

2011年05月07日 20時15分54秒 | 日記

今日は朝から雨 さほど強くは降ってはいない。

その雨の中横須賀三笠公園にて「横須賀カレーフェスタ」が開催

雨が止んだら行こうと思ってたがなかなか止まない。

みんなが大好きなカレーだよ。食べたい、食べたいです。

この雨ちくしょう~~。

開催時間が9時~16時間で。雨が止んで来たのが16時、嫌みだよね。

明日は天気朝から絶好調。だかた、早朝走りお昼前には会場に行きたい。

だから今日は自転車の整備バッチリして有ります。

準備して、さて明日に備えて寝よう~??

でも。22時かたジロ・デ・イタリアの中継が、見たい。録画すればOKだ。

やはり寝る お休み


最新の画像もっと見る

コメントを投稿