晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

朝は気持ち良い~

2013年08月04日 11時58分42秒 | 日記

今日も朝早くと言っても6時

早朝トレーニングへ

いつものショートコーストレーニングコース

早朝の海岸は人もさすがにまばら

でもね、海水の透明度は抜群

こんな感じで見れたよ

綺麗だよね。これが気温が上昇すると赤潮などで全く見えなくなる。

これぐらいの透明度だったら泳いでもOK

鎌倉への道路も空いてる

海岸では「ヨガ」教室

結構いるんだ、わたじゃ体硬いから無理 

七里が浜へ出た

遠くに江ノ島&海上保安庁の巡視艇が見える

海の安全宜しくお願いします。

快適な走行 太陽が出てもさほど暑さは感じない

少し、北風っぽくてね

これどこか分かるかな?

此方の街道は江戸時代に鎌倉と今の金沢文庫をつないでいた道

海産物などがこの道を行き来してた。

上の写真は街道脇に有る小さな滝?です。

この時期はヒンヤリ、冬は暖かですよ。

水は澄み切った綺麗な水です。

飲んだら、少し甘い感じがした。

写真で分かるかな??波紋の中心に「ミズスマシ」がいる。

プチ渓谷&澄み切った水

近くにこんなに自然豊かな所が有るとは感謝です。

地元の方に少し話を聞いたら「世界文化遺産」に来年あたり申請を

予定していると。

でもそんな事したら人が沢山来るので市民は反対

マナー悪いからね それと騒がしくなって

来週は歩いて散策??

やめ、やめ どうも歩くのはダメ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿