晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

今日も行きました

2011年05月21日 19時15分40秒 | 日記

今日もいちゃいました ヤビツ峠

ま!今日は前回のホールの件も有ったので最初から予定にはなっていたがね

フルクラムからマビックへホイールを交換していざ!!

違うね、低速からなんのためらいも無くマビックは回る。

フルクラムは低速がちょっと今一だ。なんか重い感じ

これは俺自身の感じ方だから他の人はどう思っているかは知らない。

いざヤビツに突入。

最初の難関の坂、少し楽に回せた。気のせいかもね。

菜の花台を過ぎてからは快調。ケンデン数も65前後で回せたし、足の疲れもさほど感じなかった

タイムも2分ほど縮んだ。ちょっとビックリ。ホイールでこんなに違うこと初めて実感した。

10:30分にヤビツを出発し。南風がやはり強めに・・・・キツイ

何とか13時前には家に到着。足はもう動きませんって感じ

明日は午前中は天気良さそう。近場を走るか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿