晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

早朝トレーニング No1

2014年07月27日 09時38分40秒 | 日記

早朝トレーニング No1

 

皆さん 暑いですね~

いや 絶対に暑い それも24時間 参った参った

さて今週末は天気は良し 湿度以外はね

4時には外明るくなるし、

この時期はやはり30度以下になってる 早朝走るのが一番

と!言う事で 早朝トレーニングスタート

5時スタート

写真は少し走った後に撮影

さすがに皆さん夜寝苦しかったのか朝も早く出かける人は少ない で 道も空いてる

スタートして直ぐに頑張り過ぎると足が持たない

スピードは28k前後をキープ (有酸素運動)

まずは最近行ってない「国際村」へ

入り口付近で朝日が・・・・・・暑くなる前兆

とりあえず直ぐに斜度9%?いや10%だったけな 看板(標識)が目に飛び込む

メタボの体を重力に逆らって上り始める

流石11Sギャー

10Sに比べて上りやすい

何とかスピードは13kにキープしながら・・・・ローソンまで

コンビニで軽い朝飯

脂肪燃焼には欠かせないでしょうこれは

飲んだら直ぐに汗になって出て来る

発汗作用が人一倍激しいのかね

それでも、写真を写す時は涼しそうな顔で!ハイ ポーズ!

国際村を後にして海岸線にでる。

今日は前から気になってた「佐島」へちょこっと寄り道

一色海岸

そこで汗だくになって簡易カヤックを組み立てる方を発見

アルミフレームで分解、置き場所もさほど取らないから便利なんだよといってた。

私も自転車は場所は取り過ぎかなでいっつも怒られてる(怖い姉です。)

朝の散歩にワンちゃんが

写真を撮ろうとしたら近づいて来たので「アップ」の顔に

実際はこんなに可愛い「柴犬」だよ。

色違いでもう一匹

こいつは臆病者で直ぐに吠えるし、噛み付くと飼い主が言ってたが私には 寄り付いてきた

仲間と勘違いされたか

さて海岸を後にして「佐島朝市」会場へスタート

霧が出て未透視が悪い

少し走ったら地元の方が右手に看板が見えて来ると

ここだ

なぜか買い物に来た人は皆さん車の中に????

近くを歩いている方に質問したら

「まだ漁から帰ってこないんだよ、帰って来てから選別し、陳列それから販売だから早くて8:30頃かな」

待ってられないので雰囲気だね味わって早々にスタート

それにしても霧が出ると言う事は今日は暑くなる

以前聞いた事が有る「早朝に朝靄が出る時は日中は天気良くなって暑くなる」とね。

佐島を後にして京急三崎口駅を目指して

途中の坂道もなんのその快適に

三浦半島を一周、浦賀半島を経由して帰宅

何とか9時までには帰れた。

風呂に水を一杯溜めてザッブーン 気持ちいいよ

白熊の気持ちが良く分かった気がする

後は寝てた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿