晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

川桜が・・・

2011年01月22日 16時35分20秒 | 日記

久々のよか天気

陽気に悪い虫がザワザワ

9時にスタート。

コースはいつもと変わらず。国際村から三浦半島方面へ

風はほとんど無風

気温は8度前後かな??体感的にね実際はもう少し有るかな~

今日のお供は「ビアンキ」ホイールは「フルクラム3」

平地の巡航にはビッタリ。登りには少しきついがトレーニングにはぴったり

今日は登りの時はケンデン数は70~80を目標に。Rカセットは24 Fは50で

とりあえず71前後で回せた。限界だわ、これ以上無理

三浦半島までは平均21Kで。快適。

城ヶ島近くの公園で「カワザクラ」のつぼみが今にも開花しそうなぐらい膨らんでた

気の早い木は咲いてたよ。2~3ね。春は近くまで来てますね~。

午前中だけの走行だったが久々の走行楽しかった。

明日も走りたいですよ~~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿