晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

夏って感じでも

2014年08月16日 17時56分37秒 | 日記

夏って感じでも

今日は以前購入してた新サドルを装着と調整をかねて近場をポタリング

これだよ

それを此方に装着した。 こんな感じになった。

何か違和感は有るが

さてスタート

本日は「パイオニア、ポタナビ」を付けてと

向かうは近場の「八景島&幸浦工業団地釣り場」へ いざ

調整はサドル高が殆どで 3mmで上下 これが結構難しく「ここ」と言う高さが出ないなだ。

4~5回ストップ&GOを繰り返し何とかポジションを探した。

サドルは前下がり 1度程度だけどね。

水平だとね後ろ下がりの様に感じる 説明書にも書いてあった。

そうしながら「幸浦工業団地釣り場」へ到着

夏の海だぜ

ぎらぎら キャ~眩しい

ヨット絵になるね~

あまりの暑さに釣り友達がこれを買って来た。

美味い やはり今の時期はこれだよね これ 助かる

1時間ほど雑談して帰りに野島へちょこっと寄り道

自然豊かな所だよ 頂上に展望台からの眺めも良いよね

上り口でちょこっと一息

上り坂途中からでもこんな綺麗な風景が見られるよ

遠くにランドマークタワー ベイブリッジなどがね

山頂の展望台からは

住友横須賀造船が タンカーを良く作ってる

山頂は桜の木が沢山有るから

心地よい風が吹いて最高だよ。

そうそうもう風秋風に変わりつつ有る 少しヒンヤリする。ほんの少しだよ

それに日の出もだいぶ遅くなってきたよ。10分程度だけど。気づくまい

そんな細かい事は良いとしてやはり夏の空はこうじゃなっくちゃ

ブルースカイ サルスベリの花も元気良く咲いてた

ここからこんな所も見えるよ 平日はテスト車両が走ってるけどね 今は・・・

午前中で帰宅

午後は簡便だよ、やはり暑い

15時頃雨雲発生 雨来るか 来て欲しい 打ち水くれ~~

明日でお盆休みも終わり

さて今日は弱いけど 「ビール」でも飲むか 冷たくてキーンと喉に来るやつをね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿