晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

久々に館山へ

2020年03月28日 09時06分32秒 | 日記

千葉県館山市へ

早朝だったのでこんな綺麗な風景がお出迎え

太陽が山陰から恥ずかしそうに顔を出してる

鳥たちもお目覚め

カラスとトンビ 普段は仲が悪く喧嘩ばかりしてるのにこの時間は仲良く

足下には

青空をバックに「パチリ」 

今が満開の桜ですが、もうすでに花が散りサクランボウが花に変わり実を付けた

朝の静かな時間は水辺でこんな風景も見れた

水面に木々と魚の様に見えるのは上を飛んでる鳥

動画はこちら

鳥の声も聞こえるよ

後 台風後の爪痕

まだまだ残ってる

もう話題にも出ては来ないけどまだまだです

復興が終わる間で後2~3いやもっとかかると大工の方に聞きました

「頑張ってください」

これしか言えない

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿