晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

良い天気ですな~

2010年11月06日 18時17分30秒 | 日記
今日は何て清々しい天気ですかね~。

こんな日はやはりお出掛けですよね。

ちまたでは、千葉県は幕張で「サイクルモード」展示会を行って様ですが

私は昨日行って来ました。

広いですよ~会場は。2ブロックに分かれてましたからね。

お目当ての商品が見て、触って満足でした。購入予定かな?

さて本日は友人2人で軽くポタリング。

その前に自分だけ葉山「国際村」へ坂道登坂訓練。

ニューマシンになってからどうも上がりが納得いかない。

以前のマシンだとすいすい行けたんですがね。

多分フレームサイズの違いかな。

今回のは、Sサイズで52有る。ちょっと大きいです。

でも、乗りやすいし、自重が大変軽い。これは魅力ですな。

でも、少しサイズが・・・・・

午前中のみの走行でしたが内容が濃い

湘南平間で、江ノ島から約1時間。

Uターンで湘南平から逗子渚橋まで1時間15分程度。

走行速度が速すぎ。12月の大会に向けてのトレーニングかな?

帰って来たら足大分疲労。

風呂でゆっくりマッサージ。

紅葉はまだ始まってませんでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿