晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

明日も晴天

2010年03月21日 20時59分42秒 | 日記

いや~~朝の強風&雨にはほんと参りましたわ

雨も8時頃には上がりほっと一安心。でも、風は相変わらず。

午前中友人宅へPCを届けに行く用事が有ったので首都高速に乗りましたら

「強風の為通行止め」と表示が出てました。それも9時には解除となり一路友人宅へ

風はなま暖かい。高速は車両もそれほど無く快適と思いきや羽田付近から渋滞

平和島付近に故障車が止まっていた為その後はまた快適なドライブです。

用事を済ませ帰宅時また首都高速に乗りましたら今度は大渋滞原因は不明

すぐさま降りて一般道で品川まで走りそこからは高速ですいすいです。

帰宅しましたら何やら不在表が??

前に注文しておいたホイールが・・・・早速再配達。遠足に行く前の小学生気分でした。

届いて1分後にはもう待てない。早速開けて取り出し一人にやにや

いやだねホイールを見てにやけるのも。明日は早速はいて走る予定です。

明日は「平塚競輪場」でイベントが有りようですのでついでに見て来ます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿