晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

愕然から歓喜へ

2017年09月25日 18時57分52秒 | 日記

私の空撮相棒「phantom2 vision+」

修理依頼をしたら「製造中止から大分立ちますので部品が無いので出来ません」と

もうダメ カックリ 呆然

午前中にこの内容のメールが・・仕事も手に付かない

しょぼくれて帰宅

なのもする元気の無くただ動かない「phantom2」を眺めているだけ

なにげにPCの電源を入れメールホルダーを見たらDJIよりメールが

「修理受け付けました、依頼書に必要内容を記入し修理品と一緒に送ってください」と

これはもう「歓喜」嬉しいに決まってますよ

「出来ない」と言うわれ、その後「出来ます」へ

これでまた一緒に空撮してくれる

早く送りたい気分

よかった~~

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たにむらこうせつ)
2017-09-25 19:49:19
ダメだと言われた物が
出来るとなると嬉しいですよね!
ウキウキの気持ちが伝わります。
みんなのブログからきました。
返信する

コメントを投稿