晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

秋の果物 柿 みんな大好き

2020年10月25日 05時14分10秒 | 日記

秋の果物 柿 ブドウ アケビ ets

今回は 柿

果物は人、動物 皆 好きですよね 良く動画で見られる

先日 木に美味しそうに実ってる柿を見つけシャッターを

今にも熟し落ちそうな

いや 落ちた

食べたいと思う

落ちた柿を見てたら こんな可愛い昆虫が柿を食べてた いや 吸ってた

そうですよ 蝶蝶ですよ 蝶

初めて見た

花の蜜ばかりだと思っていたのに

農家の方に聞いたら

「この時期は鳥が突っついた後 蝶たちが蜜(果汁)を吸いに来る」と

近づいても逃げる様子も無い 夢中

夢中になるのは皆一緒だ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿