晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

夏だね~暑い

2012年05月27日 13時24分24秒 | 日記

今日も 昨日も 良い天気で、暑い また日焼けした。

日焼け止めしてあるから少しは良いと思っているけど・・

紫外線カットはマックス30を使用

でも、焼けるよね こんがりと 

腕はチャーシューなみだね、自分で言うのも何だけど(笑い

今日も午前中トレーニング

コースはショートコース

湘南平経由三浦半島一週 

今日は単独走行 

早朝はほとんど無風状態だったので、快適に

帰りは少し向かい風 少し体力を使う いや全て使う

海は少し波が有るので、サーファーが沢山

鎌倉、藤沢付近はいつも駐車場待ちで渋滞するけど今日は・・してない??

朝早いせいかもしれないけどね 時間は関係無いか

湘南平上るといつも猫がお出迎え

でもこいつ 猫パンチしてくるから 此方もパンチ (猫パンチは痛い

山頂公園でしばし休息 

その間にも沢山のローディーがトレーニングかねて上って来ましたね

よ!お疲れさん

帰りは前方を走っていた人の後ろにぺったり付いて・・・(らくちん

来週の今頃はヒーヒー言いながら富士山走っている事だわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿