晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

高速ポタリング

2010年02月07日 22時04分31秒 | 日記

いや~~友人、速いのなんのって速すぎですわ!。 江ノ島から二宮間での間何ちゅうスピードでしょう。 途中から「速すぎ」何て声を掛けましたが・・・変わらずです。 朝食をちゃんと食べて無かったので、途中の坂道の連続区間では エネルギー切れ、やっとの思いで頂上に行けました。きついですね。 ジャージの中は汗で・・・休むと身体が冷えて動けなくなるので休憩は 短め。走行時間が3時間と短い為、その中で充実した走りを何て考えて 今日のコースを決めたみたいです。私は何処を走っているのかさっぱり 分かりません。多分二宮か秦野の近くを走ったとおもいます。周りは みかん畑でした。富士山が良く見えました。 今日の走行距離は135Kです。 帰宅後は太股の上下に有ります何とか筋が大分使用した感じでした。 銭湯で良くもみほぐしておきました。 明日の朝が怖いです。筋肉痛になってなければいいが 今日は良く走りました。少しは体脂肪取れたかな? 帰宅ご水1Lぐらい飲みましたからね。どうも水分補給がイマイチなんです。 必ず走った後はけっこう飲みます。身体の水分がだいぶ少なくなっている 証拠ですよね。 では、明日に備えて寝ます。お休み

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿