晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

春を感じて

2015年03月29日 06時33分23秒 | 日記

春を感じて

本日の走行データー

https://pioneer-bicycle.com/record/share/205018

 

 いや~春だよ 春

部屋でくすぶって居られない季節になって来たよ~皆さん

それに桜の便りもあちらこちらから

そんな情報を聞いたらね~外出たくなるでしょ

そこで湘南平へ行って見ようと思いいざと

外気は心地よい気温スタート時は約8℃ いいね~

この時期良く行く土手に寄ったら

この時期は「桜」だけでは無いのですよ 

山菜では、「つくし」 ですよね。一番なじみが有る山菜

おひたし、天ぷら などにして美味しいけどね 

食い気の私にとっては良い食材です、その後はゼンマイ、ワラビ、アシタバだね。

さて、桜は、桜は・・・・有った 咲いてる 満開ではないが

綺麗 

さてと、湘南平の桜は咲いているかな?? 期待しながらあの激坂にアタック

ヒイ~ ヒイ~ やっと頂上公園に到着

「咲いてない」でも、花見を楽しんでる人が多い

花見より皆さんピクニックだね

雰囲気だよね 雰囲気 それに暖かいしね

俺は疲れ切って動く元気なし

この状態で10分間

今座ってる所なんだか雰囲気が・・・・・違う 俺の思い過ごしかな??

前は桜の木が有ったと思うけど・・・ま!!いいか

この風景に桜の花が有れば最高だけどね

さてと帰るか

少し時間も有るし三浦半島経由で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿