晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

星空散歩 綺麗な星空見てますか?

2024年03月17日 08時29分14秒 | 日記

こんにちは ランです。

この所 暖かい日や寒い日が入れ替わり 体調も今一

それに 一番やっかいなのが 「杉花粉」

花粉症 2年目の私に取って嫌な時期に突入

皆さんの中にも 花粉症 ひどい方居ますよね

耐えましょう

さて 今回は 花粉症にも負けずに 千葉県勝浦市に 行って来ました

チョットした 遠征です。

千葉外房に位置する

寒かったですよ 当日は 

何と外気温は2℃ それに 北風がビュービュー 体感的には -3℃前後の間隔

指先は 5分と持たないぐらい 直ぐに間隔が亡くなる

その中で 撮影

いや~ 綺麗 綺麗 

何処の場所に行っても この一言が 出る

「凄い 星 こんなに沢山見れるんだ」 口癖の用に出て来る

鴨川方面の星空

オリオン座 おおいぬ座が 夜空を彩ってる

魚眼レンズで撮影

おまんお方銅像と真上に見える北斗七星

まだ まだ 撮影した星景写真 載せたいけど

次回は 立ち上る 天の川とサソリ座

楽しみに!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿