晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

アルテグラ 11S 最終調整

2015年10月18日 15時56分37秒 | 日記

先週取り付け完了した、アルテグラ 11速 コンポ

本日ショップにて最終調整をしてもらいながら

いろいろとアドバイスを受けてきた

ショップの点数は100点満点中 60点

Fワイヤーの張りがダメだった

張り方の方法をアドバイス

「な~んだ」と 思いような簡単な張り方でした

なになに「教えて」 いやだ ケチです。

後はF/リレーラーの微調整用アジャスターを取り付けて無かった事ですね

これは 大失敗です。 忘れてました。

何はともあれちゃんと微調整してもらったお陰で軽やかな変速が戻ってきました。

嬉~~の一言ですね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿