晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

横浜 買い物&山下公園

2013年11月24日 17時34分27秒 | 日記

今日は良い天気に誘われて以前食べた「スルメキムチ」を買いに横浜 横浜橋アーケード商店街へ

友人と逗子渚橋で9時待ち合わせ

5分前に私到着 すでに友人は到着してた。

R16号線~八景島~産業道路~横浜橋商店街 

所要時間は1時間ぐらいで到着

早速いつも買うお店に

ここが一番美味い 他にも同じ様な品物有るけど私はここが一番だね

味付きさきいか これが美味いよ~本当に 行く機会が有ったら是非 お勧め

10時 まだまだ時間有る

横浜山下公園に行こうと

横浜市内をゆっくり走ったのは初めて

あちらこちら見ながら山下公園に到着

観光客や家族連れが多かった

イベントも盛りだくさん

可愛いぬいぐるみを着たお姉さんやお兄さんが演奏 

横浜といえばランドマークタワー&ベイブリッジ

ゴメン ランドマークタワーではなく今回は 横浜大桟橋です。

きょんきょんのコマーシャルでバックに写ってる建物ですよ。

それとベイブリッジをバンクに写真を一枚 「パジャ」

私です  魔よけにいかが?? いらないよね

公園脇の歩道

綺麗なイチョウ並木

秋を感じさせるよね

さて昼も近くなったのでやはり食事は「中華街」でしょ。横浜と言えば

入ったお店で注文したのが「マーボー定食」

これが帰りに地獄を呼んだ定食

これだ

真っ赤なマーボー いや~一口でむせるほど辛い

スープ、チャーハンは大変美味しかったけどね。

胃の中が・・・・・・痛い 焼ける

これで帰りの前傾姿勢が・・・苦しい

何とか帰宅 まだ胸焼けが・・・・

今度から「少し甘めでお願いします」と言うよ

激辛が好きな方にお勧めします。 私はもういいや

今日のデーター

   1 総走行距離 : 82.75

   2 スピード

    (AV)    22.1k 

    (MAX)   45.1K

  3 走行時間  3:44’37

  4 消費カロリー 247Kcal

疲れた お休み

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿