晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

晴れましたね~トレーニングへ

2016年06月26日 15時40分54秒 | 日記

晴れだよ 晴れ

こんなに気持ちの良い天気

早速いつものトレーニングコースへGOO

早くも「海開き」をした逗子海岸は沢山の人でにぎわってた

でも、海の家はまだ建設中が多かったね 間に合わなかった感じ

大工さん頑張って

鎌倉海岸は逗子に比べたらまだ人はまばらです。

片瀬海岸近くになるともう車の渋滞が・・これはもうしょうがないよね じっと我慢して走るしかない

藤沢海岸より見た江ノ島だよ

帰りは16号線をひたすら走る。

こちらも少し起伏に富んでるからクールダウンかねて走るの良いよね

夏真っ盛りなったらこの風景も人、人になるんだろうね

私のトレーニングコースは距離にして約80K程度

でも、起伏に富んでるし短時間で一日分のトレーニングが出来て最高だよ

詳しく教えて?? いやだ 内緒

さてと我が愛車CR1綺麗にしないとね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿