晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

父の日

2011年06月19日 14時01分29秒 | 日記

今日は父の日だ。

ラジオでしきりに言ってるが、私には関係ない。 別に寂しい訳でも、ひがむ訳でも無い。

だいたい有ると言う自体知らなかったので。

今日は皆さん外食か、可愛い娘の手料理が・・・・娘は良いよね。

と!言う事で私は一人で乾杯でもするか愛犬と一緒に(暗い

今、13日で活躍したFELTを分解清掃。この重い体を乗せて富士山を登った凄いマシンだ。

人と同じ、大切にしないとね。冷たいカーボンだが、走っていると声が聞こえそうな気がする。

苦しい時には頑張れ、快適に走っている時は絶好調と言わんばかり、愛着が出ます。

自転車が息子いや娘の感じかね。何だかお宅っぽくなってきたぞ、やば!!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿