晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

サイクリング 観音崎公園へ

2022年06月05日 17時00分51秒 | 日記

こんにちは

今朝ほど 花の撮影に 行った 観音崎公園へ 再度 自転車で 

なぜ 二度も行ったのかと 言うと あの綺麗な 花畑を 全部撮影したくて

だって 今の花畑の風景を どうしても 残したくて

そこで 今回は Tamron FISHEYEを 使って 撮影

まずは 15mmで 

遠方は 湾曲して 見えるが 手前は ほぼ フラット

次は 13mm

大分 湾曲がキツくなり 手前の 花々もファインダー内に収まってきた~ ヨシャ!

最後に 10mmで

遠方はカットされ 手前重視の 撮影に なった

対角線上の撮影だ

空 だと 丸く 撮影

でも、花壇の撮影にも 良い と 思う

ロールケーキの上に 沢山の グミが 飾って有ると 思えば 最高だ(笑い

今日は 同じ所に 2回も 行った

良く 行った 

自分で 自分を 褒める (良し 良し

今回は いろんな レンズを 使っての 撮影 

今間では 平面 だったのが 接写 湾曲 と 今間で経験した 事の 無い 撮影が出来た

正直 楽しかった

カメラ

  Nikon D5500

        Lens     TAMRON FISHEYE 10-17  F3.5 - 4.5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿