晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

寒い中釣りに行きました

2017年02月11日 20時19分32秒 | 日記

寒い中釣りに行きました

いや~~昨日は横浜地方は大雪? 

いやこちら関東平野の人からすれば大雪でしたよ

ま!それは良いとして

大雪?いや雪の後の釣りは大変体に応えました。

自転車で富士山5合目までを2往復したぐらい疲れた

身体的にも疲れましたが、寒さが一番応えました。

この写真は釣りをしてる所から千葉方面正確に言えば「木更津」方面です

灰色の雲が地表近く間で垂れ下がってますよね、これ「雪」ですよ

空の雲はご存じ「雪雲」

もう寒いのなんの 手足の指先なんか感覚全く無し

熱湯に指入れても「あっち~」に声が出る間で10秒以上かかるぐらい冷え切ってた

カモメも寒いのか船のマストに留まったまま

途中の「ベイブリッジ」「船から見た横浜」などはフォトチャネルで見てください。

いや~~正直疲れました

お休みなさい

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿