晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

千葉 下総自転車レース

2014年01月29日 21時26分57秒 | 日記

千葉 下総自転車レース

今年最初の自転車イベント参加した

初めての場所  千葉県成田市下総

コースは一周1.5k

アップダウンの起伏に富んだコースだった

仕事を終わってからの移動

 

土曜日の夜が雨が凄くて 車のワイパーが効かないぐらいに降ってる所も

途中サービスエリアに入ってちょこっと休憩

自販機で驚いた事が

紙コップのコーヒーを購入したら何と自動で蓋がされた

もしかして知らなかったのは私だけ 

またしても「浦島太郎」になっちゃいました

会場に到着した頃には雨も止んで空には何と綺麗な月が

周りを見ると日本じゃ無くてサバンナに居る感じ 少し神秘的かな?

その後は少し仮眠

此方の出たエンデューロは3時間

二人で交代交代に走る

もう50前後のおじさまチームには・・・・・・

周りは何とかチームばかりで

でもさほど差は無かったですね、タイム的には

コースなどは、写真で楽しんで

もう寝るお休み。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿