晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

クリスマス 私には 苦しみますに

2013年12月24日 20時33分40秒 | 日記

クリスマスって皆さん知ってますか?

私は知りませんが 多分 ケーキが食べれる これぐらいかな

それより 女性は怖いですね~~ 何が

全てに対して 

全員がそうとも限らないけど 私の知ってる女性は何を考えてるかさっぱり

魔物だね

長居は無用だぜ

今日は世間はハッピーなクリスマスイベント 

私には地獄のプレゼントが来た感じ

理解力が有り優しい女性いないですかね。

居たらびっくりですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿