晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

買っちゃいました SIGMA EX 50mm F2.8 マクロ MACRO

2022年05月28日 09時23分14秒 | 日記

ついに 買っちゃいました マクロレンズ

ぶっちゃけ 衝動買い

安かったのでつい・・・

「訳あり商品」と 

ショップの方に聞いたら 「AFの動作に不具合が有るため」

普段 AFは滅多に使わない 

他に 不具合が有ったら 購入は止めようと 思ったのだが 実際に 試し撮りをショップの方が行い

説明をきいたら 「な~んだ それだけか」

中書無く 購入 安かった

値段 「¥3500」 お買い得だよ

帰宅後 早速カメラに取り付け

正直 マクロレンズなんて 使うの 初めて 

どんな 世界が ファインダーを通して 見れるんだろう ドキドキ

初めての 撮影

まずは 自分の指紋

お~ 何と 私の指紋だ

いつも お世話になってる ボールペンの先っちょ

ペン先のボールと ボールから染み出てる 赤いインクが見れる 

次 ボケ撮影は?

良いか 悪いかは ? ですが 接写でこれだけ 撮影出来るなんて 

これぞ マクロレンズ

これから 撮影の世界が 広がる~~

マクロレンズの 感想 でした。

カメラ

 Canon EOS M5

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿