晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

ドローンSPARK 凧一緒に飛んだ

2020年01月12日 18時21分04秒 | 日記

今日の天気は予報だと「雨」

それが朝目を覚ましたら太陽サンサン

早速リュックに我が相棒「SPARKとP900」を忍ばせいざ出~発

最近デブ気味なので少し身体に負荷を与えて向かった先が「鷹取山公園」

眺め、気分転換には最高の場所

山腹にはこんな広っぱが有る

いろんな遊びが出来るがキャッチボールはちょっとご遠慮(ルールだ!)

リュックの中でもぞもぞと??SPARKだ

何かを発見

そうです 近くで凧揚げを楽しんでる家族が

どうも一緒に飛びたいらしい・・早速頼んで見たらOK

では、しばし飛んでみますか!

凧の様に素早い動きは出来ないけど ちゃんと追いかけて飛んだ

公園からの眺めも良いぞ

遠くはランドマークタワー(横浜MM21 天気さえ良ければ「スカイツリー」「アクアライン」なども見える

(横浜横須賀道路)

山の高さはさほど高くは無いので山歩きも良いぞ

今日は久々のサイクリング

最高の一日でした。

撮影機材

 DJI SPARK

 Nikon CoolPIX P900

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿