Felice*mamma

リラックスジャグジー

 

 

 

 

2018 ひとり旅

1月〜2月

九州 ー 博多

2泊3日 


スケジュールはこちら



ホテルの部屋でジャグジーに入るのは

初めての体験


物好きマンマは、写真にとってしまいます

 




私の入浴シーンはありませんが、

ってさ、目に毒でしょ。





 この時は ぶくぶくの操作もしていたみたいで

中央に集まっているの、お分かりですか?






他の写真は、しぃ〜〜〜んとしていて

色だけ変わっています。





実はこのバスルーム

お外のデッキに面しているので

寒いのなんのって。


お風呂場暖房がない?

もしかして見落とした?

かどうか、今となってはわかりませんが

心臓の悪い方は、強烈です。





マンマはこの寒さの中で

誰も見ていないことをいいことに、

なぜか裸で写真撮り。


なんで何かをまとって写真を撮るということに

気がつかなかったのか !?


寒いのは当然よね〜。



 

 


寒いと思いつつ、カメラを取りに行ったり置きに行ったりで

他人が見ていたら

いい年のおばさんが裸で一体何してるの?

って、感じ。





まあ、これも旅の思い出

多分、こんないい思いできないだろうな〜。






また遊びにいらしてね

 

 ランキングに参加しております。   

 

 

 

 人気ブログランキングへ 

 

ついでにこちらも

  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

♡Copyright 2019 Felice*mamma♡

 

 

 

 

 

 


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 2018.ひとり旅 国内旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事