見出し画像

Felice*mamma

玄界灘を感じて、物思いにふける。



2018 ひとり旅

九州 ー 博多

スケジュールはこちら

 

2日目 宗像市


ホテルの記事はこちら(1)

                     こちら(2)

                                     こちら(3)               

        こちら(4)

              こちら(5)








この時は冬だったので外で
海をずっと眺めることはできませんでしたが、
今日ぐらいの気候だったら
一人物思いにふけるのもいいかも。







今日はこれからもう一人教えます。

今の私ができることは、音楽の素晴らしさを
小さな子供たちに伝えていくことです。







今の日本は平和です。
だから全てのことが心配なく向き合えます。
この平和がずっと続きますように。

あら、あたし、今日はどうしちゃったの?

ええ〜。

マンマはいつも感じてますよ。
ただ、こうやって仕事ができることは
幸せなんだな。って感謝してるってことです。

マンマママも、ボケてきたとはいえ
まだ目立った行動はないので
心配なく外で働けているのであって
日々感謝って感じです。

1日1日を大切に。
そしてご縁ということも不思議ですね。
一期一会
大切にしたいです😘 


マンマちゃん、この絵文字台無し〜。

どっか、シリアスにできないマンマ。。。


  

また遊びにいらしてね

 ランキングに参加しております。    

 

 人気ブログランキングへ 

ついでにこちらも

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

♡Copyright 2019 Felice*mamma♡



コメント一覧

felice_001
icchuさま☆

東京より北は近いので旅してましたが、今まで九州は遠い気がしてました。飛行機なら、そんなに変わりませんが。。。

すごい!! いろんな楽器ができるなんて。
自分にとっての音楽は上手下手は関係ありませんよ〜♪
icchu329
素敵な写真。。溜息でちゃいます。。なんか日常感がなくて、更にどこの国だろうって。

音楽の素晴らしさを伝えるって素敵なお仕事ですね。なんか急に楽器恋しくなりました(私の場合、いっぱい手を出してどれも中途半端でした。。)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 2018.ひとり旅 国内旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事