そよ風のように (*'▽')

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

季節

2016-05-08 08:11:32 | 日記


今日も 曇り 肌 寒い日 です。

何せ  風邪が 冷たいですが、桜も 咲き 優しく 微笑んでいるようです。

札幌は 風の  街です。 盆地に なっている 制かな?


風が 桜の 花びらを散らす




外出時 わ 何時も、髪が乱れる、 






刺繍 わ 時を 忘れて 没頭しています、退屈な 時を 解決してくれる

素晴らしい 手仕事。仕事、見つけて 日々が楽しいです。





花籠 あまり 良い出来でない 


..


観葉 植物に 見落とし そうな  小さな 花が  咲いて 驚いたー


お礼なのかなー?






















最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロス刺繍で (はなこころ)
2016-05-08 14:01:58
お部屋を、お花だらけに
してください。
楽しいですね~~。

桜 風に舞ってますか。
はらはら。

・・はなこころ
返信する
Unknown (inspire1001)
2016-05-08 14:15:57
こんにちは。
趣味に没頭してると、時間経つの早いですね。
でも、刺繍って素敵な趣味です。

桜の花びらが風で舞ってることでしょう。
こちらは、風薫る若葉の季節で、初夏みたいですよ。
昼は、半袖のTシャツで過ごす事が多くなりました。
桜の季節を楽しんで、佳い日々を
返信する
こんにちわー (ちやこ)
2016-05-08 17:57:09
はなこころさま

札幌は 風の街 ですが、
今日は 飛ばされそうな  強風でした。
外出しました 母の日 でか
ストアは 人人 でした。帰宅しましら
赤い カーネションが 届いていました~
うれしい  母の日でした。
桜は 今日の  強風で 悲鳴あげていると思いますよ、可哀想。。。
ありがとう ございました。<(_ _)>
 

返信する
こんばんは (ちやこ)
2016-05-08 18:10:56
inspire1001

いつも (人''▽`)ありがとう☆ございます。
今日の 強風で 桜 ハラハラです。
歩いていると 飛ばされそうに なりました。
北と、南では、 気温が 違いますね~
でも、 少し づつ 上がってきました。
もうそろそろ  ライラックの 花が 咲くことでしょう(*'▽') 其方は 半袖 ですか
暇つぶしに 刺繍 が楽しいです。
良い季節 到来で (*^▽^*) 有難う
御座いました。 
 

 



返信する
お今晩は (小倉のヒデ)
2016-05-08 19:16:38
今晩は、手芸上手いですね。丁寧にきちんとできて
素晴らしいです、ゴールデンウイークも
終わり明日から
仕事です今夜から北九州は雨です。小窓開けてます。室内温度23度僕も仕事です今月は休みは日曜日のみ
頑張ろうと思います。お互い病院はかかせません
気を付けましょうね
返信する
今晩は (oyajisann)
2016-05-08 19:21:22
こちらも昨日まで強風でした。
桜吹雪でなく小枝吹雪道に小枝散乱。
刺繍楽しまれて何よりどんどんブログUPですね。
今週もよろしくお願いします。
返信する
今晩は (ちやこ)
2016-05-08 21:31:58
oyyajisannさま

其方も 強風 出下か 小枝吹雪とは
全国的に なのでしょうか?
お天気も 猫の 目のように 変わりますね~
風が 強かったので、 タクシーで
お買物に 行ってきました。
ネツトデ 何時も お買い物するのですが
お花 見に 行ってきましたが、
アサガヲの種と、 
ベコニアの 赤い 苗 買って来ました
お花が有ると とても 癒されます。
寂しさも、癒して くれる  相棒です。
カーネション 癒されています
お部屋が 明るく なりました。
来週も ( `・∀・´)ノヨロシク おねがい 致します。



返信する
こんばんは (ちやこ)
2016-05-08 22:24:04
小倉ヒデ さま

何時も ありがとう ございます(o*。_。)oペコッコリ 気温23度ですか こちらは気温
15度です。 明日から お仕事 ですね
お体 ご自愛  しながら お過ごし下さいませ。

 

返信する
こんばんわ~ (maririn5225)
2016-05-08 22:29:52
桜が散ってる、まだそんな季節なんですね。
こちらは、初夏の日が続いています。
この2、3日、けっこう風が強かったですよ~

ちやこさんは、いろんな趣味をもってみえますね。
刺繍も、綺麗だし~
うらやましいです。

今月も、よろしくお願いします。
返信する
こんばんは (ちやこ)
2016-05-08 23:02:07
maririn5225 さま

全国的に、 強い風が 吹いて 要るようです。

今日 御買い物に タクシーで 行きましたが

降りた とたん 飛ばされそうに 成りました。

母の日でしたねー  赤いカーネションが

、と届き
 嬉しかつたです。

赤い ベコニア も買い 秋まで 楽しめます。
何時も お花に 癒やされています。

(*'▽')5月も 宜しく おねがい 致します。











 

返信する

コメントを投稿