そよ風のように (*'▽')

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

不安

2016-07-26 10:27:28 | 日記

衝撃な事 聞きました。 4 階 の方で つい、ひと月前に 越して北人

女性 の方が 体調が 悪いと 言って 入院 して 直ぐ 亡くなった事です

その方も ペースメーカー を入れていた方だそうですが、

私も ペースメーカー 4年 経ちましたが、 ペースメーカーは 6か月に一度

検査します。今度 検査日は 9月なのですが 最近  胸が 苦しい日が多く

なりました。
 
今までは ペースメーカーが 心臓の動きの 手助け してくれる  機器 と

信じて 居ましたが。なんで その方は 亡くなったのか とても 不安が

よぎります。若しかして 電池 交換の 日が 切れていたのか・定かでわなぃ。

私も 不安 です。




鯵の 塩焼き シンプルで゛す




竹の子の 細切り、ピーマン、パプリカ、へーコン の塩味です

お腹 いつぱいで



海老と 御野菜の炒めもの .

お肉の フオートが 見つからないので 後日  アップします。
 
 







 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (maririn5225)
2016-07-26 19:43:33
ペースメーカーだと、半年に一回検査を
するのですか・・
胸がくるしいとか、
お大事にしてくださいね。

いつも、お料理おいしそうですね。
献立を考えるのも、大変じゃないですか?
近くだったら、一度ご賞味してみたいものです。
返信する
今晩は (ちやこ)
2016-07-26 22:49:00
maririn522さま

何時も (人''▽`)ありがとう☆ ございます。)近頃
今迄にない 胸の 苦しさが  あります。20日の
予約のし 検査結果かでわ 異常 がありませんでした
9月に ペースメーカーの 検査があります
心房細動 が  良く 安静時に 痙攣する 病ですが
近頃 少し 多くなりました。 
もう、病 が 両手に,に余るほど あり 生きているのが 不思議です。医学が 進み、薬も良い薬が
出来て 生きて行ける事に 感謝です。
お料理も 一人ですけれど、食が 進むように.
工夫して そして。美味しく 食べられる ように
しています。今わ スツカリ 痩せて しまいました。
楽しみは お買い物、時 お出かけです笑い。
ネットでも 御買い物しますが
あすわ、  道庁を 映してきます レトロな 道庁を
お休みなさい。
  
           
 

 
  
 




 
 
返信する
Unknown (inspire1001)
2016-07-28 09:51:50
おはようございます。

検査日も近くなられましたね。
でも、調子悪かったら早めに受診ですね。
お大事になさって下さい。
相変わらず、美味しそうなお料理作ってらしゃいますね。
こちら連日の猛暑日で、あっさりした料理が多くなりました。

八月も近し・・・
お身体ご自愛くださいませ
返信する
こんにちわ~ (ちやこ)
2016-07-28 14:24:36
inspire1001さま

何時も(人''▽`)ありがとう☆ 御座います。...
其方は 猛暑ですね。 お体 ご自愛下さいませね
こちらは   何日も 続いて います。
まだ、2-3日は 続く模様です。お気遣い有り難う
ございます。何とか 過ごしています。
明るい 話題でなくて <(_ _)>ぺこり
夏は 冷たい   麺類でしょうか~
冷や麦 とか、ソーメンですね 美味しいですものねー{
  



 
}
返信する

コメントを投稿