そよ風のように (*'▽')

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

置き忘れ 頻繁

2016-09-20 10:28:55 | 日記

今日は 秋晴れ です。


近頃 頓に 物の 置き忘れが 多く 成りました。 哀しいです。

今までわ  自分は  しっかりしていると、 自負して居ましたが  最近は

認めている。 今日も 半年に 一度のプㇻリア、骨粗しようの治尞剤注射 です。

病院の 診察券 たしかに 入れて 置くと処に無い、 ない。 何時も カード の  専用

のカード 入れに 在ったのが 見当たら無い   近頃 こんな  事が  連続して 在る

哀しいー

今の 心境に 似た 黄昏 時の フオート、我が家の  前です。2階 ~から写す。








明日は 眼科  です。此処の診察券   有りましたホツ です。

   
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^O^)/ (小倉のヒデ)
2016-09-20 14:24:20
こんにちは小倉は台風16号通過しましたが
まだ強風域の中昨日は雨は激しかったです夜中の通過

強風域全部向けるまで 後2時間はかかりそう
風はベランダ出て見ましたが今はあまり吹いてません
今日は 涼しいです。夜中は冷風機です。
雨はやんでます。関東地方過ぎて明日には温帯低気圧に変わりそうですね。鹿児島県や四国全県大変ですね
大阪も のんびりしてます。
返信する
こんにちわ~ (maririn5225)
2016-09-20 16:45:37
今日は、台風で、暴風警報がでて、
早退してきました・・

通過したようですが、雨が強いです。

置き忘れ・・私もよくあります.
さっきまで持っていた鍵を、
どこかに置き忘れたり・・
あると思っていたら、なかったり・・
忘れるのは、しかたないですよ。

返信する
今晩は (ちやこ)
2016-09-20 19:03:47
小倉ヒデさま

台風 何事も無く  良かったですねー。

北海道は 気温は 低くなりましたが
秋晴です。 明日は 眼科 に行って来ます。
如何までも、  病院と  縁が切れず 情けないです。
9月も 後  10日 程で 10月に成りますねー
月日の  過ぎるのは 早くて 驚きです。
お体 御自愛 して  御過ごし 下さいませ。
 




返信する
今晩は (ちやこ)
2016-09-20 19:19:32
maririn5225さま

台風で 何事もも無くて  よかったですねー

置き忘れ 誰でもある事ですか~

もしかして、認知症 の前触れ かと

思ったりしています。 今日も 整形外科に

行って来ましたが、診察券 何度も 探しても

無くて 新しく   作ってもらいました(100円)

でした、 アンナに探したのに 見つからず

家に、帰ってから 探しました、 何の事無く

持つて,いつた バックに 入って 居ました、 もー    厭きれています。

今週も 宜しく お願い致します。_(._.)_






  


返信する
今晩は (oyajisann)
2016-09-20 21:14:15
置き場所、入れ場所にメモとか策講じても捜す事
私は頻繁にあります。
取りあえず策講じて後は結果見つかって損害なけ
ればオーライではないでしょうか?
返信する
( ゜▽゜)/コンバンハ (ちやこ)
2016-09-20 22:10:05
oyajisann さま

何時も (人''▽`)ありがとう☆  御座います。
おつしやる 様に します。それが、例えば
何度も探して 見当たらなくて、 
 もう一度、 ううん、 何度も 探しても  見つからず
何です、 そして、病院の 診察  までの時間、
又 さがしてみると、 何度も 探して、無かったのに
ちゃんと 有ったのです、其の時の 嬉しさ 寄りも
情けないのが 先行して 😢です。カード 入れに
入っていたなんて 、どうしたの  可と 情けない
こんな事 、もう嫌ですが、 管理が 悪いのですからら(´・ω・)(・ω・`)ネー 今 浮かんだ事。
買い物 のお店の カード入れは、 一まとめに
してあります。今度わ、病院 関係の カード入れ
買って 管理したら 迷う事 無いですかも、
知れない かもしれないです。 下らない事に
御心配 お掛けしました_(._.)_ 
お休みなさいませ。 





  


  1219
返信する

コメントを投稿