そよ風のように (*'▽')

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

春眠 暁を覚えず

2016-06-05 12:28:58 | 日記


朝方 目覚め  6時 は まだ早い 又 眠ったようで、.

目が覚めたのは  10時 40分 でした。これは大変

朝の薬 の時間  寝過ごし  食事し 今 薬 飲みました。

医師からは キチンと 決まった時間に 飲む事 言われていますのに

   失敗。。。。今  朝食したのに 12時 10分です。


こんな  ことは  日常 茶飯事 ですが、お昼とは 我ながらの

驚きです。クロスステッチ 苦戦の末 奴と 完成です。


...


此の クロス ステッチ タイトル   風景です。

マニアル ドウリデなく  アレンジが 多くしました。例えば お花がないので

入れたり 色んな 処 で 自分の完成で 仕上げました。





之は  タイトル  タンポポ ですが 未完成ですが


完成 させる 気がないこれで 終わりにしょう。。。。





テツシユ、ケース です。

なんか 疲れたようです.この辺で  次回に 続けたいです。




    

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (inspire1001)
2016-06-05 13:44:11
こんにちは。
目覚めの時間、遅かったのですね。
しっかり眠れて疲れてらっしゃったのでしょう:気にせずに~
クロスステッチ:綺麗に完成して良かったですね◎
眼が疲れませんか?
私、風邪引きさんでした。鼻炎と思いきや・・・・風邪。
しっかり薬飲んで、休んでいました:大丈夫です。
気温の変化に気を付けて過ごしましょうね。
お身体ご自愛くださいませ


返信する
大阪も梅雨入りしましたね。 (鉄ちゃん爺や)
2016-06-05 14:33:29
この季節になると梅雨の無い北海道が
羨ましく感じますね。

これも日本の四季と割り切りますかな。

でも梅雨後半の蒸し暑さは大阪が一番かな?

ナギと呼ばれる夕方の無風状態の暑さ
これは体験した方しか分からないかもしれませんね。

何もしないのに、汗が噴き出すと言えが想像できるかしら?

返信する
今晩は (ちやこ)
2016-06-05 17:59:03
inspire1001さま

お風邪 良くなりましたか?
気温が 安定せず 体、事態も 不安定な
事態になり 風邪 起こしますよねー
でも、 治って 良かったですね~
何時も 有難う ございます。
其方 色んな お花が 咲いて 綺麗でしょうね~
良い日々を おお過ごし 下さいませ _(_^_)_
返信する
何時も有難うございます (ちやこ)
2016-06-05 18:08:45
 鉄ちゃん爺やさま

暑さ もう、 真夏並みですねー 
汗が 黙っていても 吹き出る 感覚は
判ります。昔 そんな 体験、下事あります
そんな 事が 連日 になると 体に
凄い  ダメージが 起こりますねー
之からが   大変ですねー
お体、おいといになって お過ごし下さいませ。

 

返信する
今晩はです。 (小倉のヒデ)
2016-06-05 18:11:06
今晩は小倉も梅雨入りしました。昨日今日雨です
先程もベランダ出て見ましたが、まだ霧雨でした
今日はどこも行けませんでしたよ
掃除と炬燵の台を吹きました。結構汚れてましたので
手芸いいですね。  一様昔やってました。今は
で仕事で出来ませんけれどね
ゆとりが出てきたら、もう一度します。食中毒に
注意してね。明日から仕事頑張ります
返信する
こんばんは (ちやこ)
2016-06-05 20:24:50
小倉ヒデ さま

今日 奴と 日差しが 出ました(*'▽')
夜に  なると  肌寒いです。
なんか  変な 気候 ですね~
煖房 付けようかと 思うほどです。
今 紅茶 呑んでいました。ケーキが
在ると 良いですけれど 無い。。。。
お気遣い ありが とう ございます。
食に注意して居ます_(._.)_  

 
返信する
こんばんわ~ (maririn5225)
2016-06-05 20:47:53
こちらも、梅雨入りしたみたいです。
紫陽花の花が、色づいてきました。

最近、私も朝早く起きます。
二度寝すると、なかなか目が覚めませんよね。
クロスステッチも綺麗です。
いろんな趣味をおもちですね~
返信する
今晩は (oyajisann)
2016-06-05 21:31:50
今晩はお疲れのようですが大丈夫かな?
クロスステッチお見事な出来栄えですが
目の疲れないですか?
2度寝は気持ち良いですからね。
快眠であればたまの寝過ごしも大目に見る
方が良いかと思います。
今週もよろしくお願いします。
返信する
今晩は (ちやこ)
2016-06-05 22:33:53
maririn5225さま.

何時も、有難うございます。
アジサイ、雨に 似合う お花ですよねー
此方は まだ 咲いていません
まだ、見かけません が、 梅雨 時期に
咲く花ですね~ 此方わ 梅雨がないので
あと一月 遅れで 咲くような。。。。
今月も 宜しく お願 致します。 
、  
返信する
今晩は (ちやこ)
2016-06-05 22:52:58
oyajisannさま

何時も 有り難う 御座います。
疲れは無いですが 緊張感が
無い 生活 故、2度 寝 も 出来る。
眼 わ プチ 手術後 順調です。
お気遣い有り難う 御座います。
此方こそ 宜しく お願い 致します。

 
 

 
返信する

コメントを投稿