そよ風のように (*'▽')

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

晩秋の花

2016-10-12 15:06:08 | 日記
今日は 特に  風が  寒い、 此れから 

🚌 乗る前の 待ち 時間  が 厳しい 寒さ。手袋も 履きましたが

とても  寒い日でした、

そんな中  お花わ 寒さ 知らずかな~  何時もと 変わらない顔して居る。


でも 後一月で 一月で 白い 妖精に 出会い 朽ち果てる 事であろう。。。。

仲には 薔薇 等わ 筵の 衣 着せられて  越冬 する、そのバラを 写しました。


ピンクの薔薇 とポンポン ダリアデス。
 
 


ピンク ノ 薔薇 








黄色の 薔薇  ドレも美しく咲いて 癒やされました、(*'▽')

我が家から 見える 家 のお爺さんのお家の 洗濯物 は 冬には 見えなくなります。

カラスが  鳴かない日が 在っても お爺さんの 家の ベランダの 洗濯物は

毎日 干して 有ります。御婆さん の洗濯物は無く 20 年  男物の 洗濯もが ぶら下がって居ます

です。綺麗付と  有か、お洗濯 好きと有か 感心して居ます。

七不思議の  一つ  かな~ とても真似はできない。
 
 

 






   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿