そよ風のように (*'▽')

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ご難 続き

2016-08-30 11:40:41 | 日記


   昨日は 気温は  31度 位は ありました。 が吹く風は 初秋 の 風の 匂いがする。


早  九月 になります、月日の  過ぎるのが 早く感じます。

昨日  カメラが 正常に 映らなくなり カメラ店 え 行ってきました。

が サイズが゛ 大きくなり ブログに  入らなくなりました 

之は OCN さんに 直して頂き  元に 戻りました。(*'▽')

カメラやに 行って 気が付いた


   

バスの中で  暑くて お気に 入りの レースの  上着 🚌のなかで. 脱ぎ

バックの中に 入れた はずが  無い 無い バス会社に  問い合わせ するのも

面倒になり してません。疲れました。

大丸 デパートで 此の前  買った桃 とても  美味しかつたので 購入しましたが

なんと 美味しくない 絶対 大丸は と信じていたのに 裏切られたのです。

美味しくない ものも 売っていたんだー
 




お薬は  週刊投薬 カレンダー に 入れてあるのに 足りなくなる、なぜかなー?

二回 飲んでいるので  足りなくなるのですネ~、キツト 信じられない????

なので 此の度は 一週間 増やして もらいました。

自分 不審に なって居ます。









 
  

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りですね。 (masasumi)
2016-08-30 14:12:27
ちゃこさん、コメント有難うございます。
バスで忘れ物ですか、お気に入りなら連絡した方が良いですよ
果物はたま~に当りハズレ有りますね
ハズレると大きな損した感じですね、
台風に気を付けてください。
くれぐれもお身体にはご自愛ください
返信する
重なりましたね (花菜)
2016-08-30 14:14:54
ちやこさん こんにちは

あらあら~
色々御難が続きましたね。(*_*;
カメラは新調されましたか?

レースの上着は諦められたのですね。勿体ない事です。
習慣投薬カレンダー?
良い物があるのですね・
これでは間違いは無いと思いますが・・・"(-""-)"
お薬は飲み過ぎるとだめですよ・
十分気を付けて飲んで下さいね。

大丸の桃も美味しくなかった様で・・・
信用買いですのにね・
誰だって色んな事あります~
気を取り直して頑張りましょう~(*^_^*)
返信する
こんにちはです (小倉のヒデ)
2016-08-30 14:36:41
こんにちは31度でしたか。北海道では暑いでしょうね。
迷走台風東北上陸は 初めてこれから気を付けてね
カメラ無事に治って良かったですねレースの上着たぶん出てくるのではないでしょうか。 薬も大変ですね。
休みは明日まで 9月から仕事復帰します。こちらは
今朝は寒かったです22度 現在は30度
ぐらい 夜寝るときはエアコン切って冷風機で寝てます。
炊飯器買いました。 後は貯金して冷蔵庫買う予定です。
一人だから一回り小さめの冷蔵庫にします。
背か高いので怖いです地震の時はね
台風ご用心空ダサいね
返信する
こんにちはー (ちやこ)
2016-08-30 15:00:08
masasumi さま

先ほどは  有難うご゛ざていました。
桃  甘く無くて ぷんぷんでした
大丸  デパート わ 何時も 利用していますが
今回は 怒って居ます、
選んだのは ちゃこ ですから。。。。
有難う 御座いまし。お体 御大事に為さって 下さいませ。
 
 

返信する
こんにちははー (ちやこ)
2016-08-30 15:13:23
花菜 さま

何時もありがとう ございます。_(_^_)_

悪い事は 重なるるものです 良い事は めったに無くて
付いてないです。カメラ店に  行き 設定しなおし
してもらいましたが 尚、 ややこしく 設定されて
しまいました、が 余計 ややこしくなりました。
付いてない です。コメント (人''▽`)ありがとう☆
御座いました。
 
返信する
追記 (ちやこ)
2016-08-30 15:19:38
花菜 さま

文字 まて゛ 同じ事  書いてしまい

大変 失礼 致しました。 文字の 変換

の処 直ぐ あ  になるのです。pcに 怒っています。

 
返信する
こんにちはー (ちやこ)
2016-08-30 15:42:52
小倉  ヒデさま...

何時も(´▽`)アリガト!ございます。

付いて無い事が 続いて います。
台風 今夜 あたり 上陸 の様です。
今は 嵐の前の 静かさです。
今夜当たり 上陸 するようです。
水害は ないと思いますが、雨風は
あると思います。


返信する
こんばんは^^ (sakurabana)
2016-08-30 23:05:28
桃よりお洋服の方が・・・
バス会社に電話された方がいいのでは

週間投薬カレンダー初めて見ました
便利なものがあるのですね
お薬は間違わないようにしなければ怖いですよ
くれぐれもお気をつけて^^
返信する
Unknown (inspire1001)
2016-08-31 07:15:46
おはようございます。
カメラ直って良かったですね。
でも、お気に入りの物が見つからないと、凹みます。
週刊投薬 カレンダー 、初めて知りました。
今度は、吉事があります様に~
日々、お元気でお過ごしくださいませ
返信する
おはよう ございます。 (ちやこ)
2016-08-31 09:27:28
inspire1001さま

お薬も 朝、夕、 一回に 10 種類 飲みます。
一包化 してもらっていますが 沢山 飲んでいるので
週間投薬 カレンダー ポケットに 入れます。
とても便利です。薬と pacemaker (電池) で生きています、苦笑 コメント (人''▽`)ありがとう☆ございました。9月も  宜しく お願い 致します。


返信する

コメントを投稿