そよ風のように (*'▽')

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

        小さな喜び  

2015-09-05 19:04:06 | 日記


今日わ 何年も 前に  出来た 簡単な事が 今わ とても大変な

事でした、 其の 事が 優しい 方の  アドバイスで

解決で来た 嬉しさ。この嬉しさわ、加齢と共に 喜びが゛倍増です。

苦労した 後の 達成感 が 身に沁みたね~

今夜わ ぐっすり 眠れます。喜び ( ^^) _U~~

幸せ。。。。

幸せの  黄色い 薔薇 やったねと言っているような






 
 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2015-09-06 14:03:27
昨夜はぐっすりお休みになれたでしょうか^^?
あんなに暑かったことが嘘のように
過ごしやすい季節になりましたね。
黄色い薔薇が輝いてきれいですね^^
今日もいい一日をお過ごしください^^*
返信する
有難うございました。 (ちやこ)
2015-09-06 14:40:31
早速の お越し 有難う御座いました。
閑散とした ブログに ようこそ (__)
昨夜わ熟睡 いたしました。
加齢と ともに、記憶力も 段々 無くなりました。 過ごしやすくなりましたですね~
有難う 御座いました。
返信する
ちやこさん (はなこころ)
2015-09-06 16:18:36
また
こちらでも
どうぞ
よろしくお願いします。

・・はなこころ
返信する
ようこそ ^^) _旦~~ (ちやこ)
2015-09-06 17:10:26
  はなこころさま

閑散とした ブログに  鶴が 舞い降りた
ように  思えます。有難うございます。
今後も 宜しく お願い致します。
何せ 今まで 出来た事が 忘却の彼方
えでした 我ながら、記憶が薄れたのにわ
感じましたです。
又 新たに 奮起します ご挨拶までm(__)m
返信する
Unknown (inspire1001)
2015-09-06 18:32:09
こんばんは~
初めての訪問、2日にコメントしました。
黄色いバラ、好きな花です。
輝いていますね☆
佳い日曜日の夜を
返信する
ありがとうございます (ちやこ)
2015-09-06 19:59:31
inspie1001さま

ありがとう 御座いました。
お疲れの 処 申し訳 ございません。
する事が 沢山あって  気が゛転倒
しています。今後とも よろしくお願いたします。
すっかり 秋の装いになりました
ナナカマドの 実が 色づいてきましたです。
気候の変わる季節 お体ご自愛くださいませ。
 


にご注意
  
返信する
こんばんは (monarda)
2015-09-06 20:48:18
ちやこさん
ぐっすり眠れるとやはり朝の目覚めが違いますね。
置手紙・・よかったです。お疲れさまでした。
優しい方に感謝ですね。達成感は何よりです。
爽やかな秋晴れとはなりませんが随分と涼しく
過ごし易くなりました。 良い秋をお楽しみ下さいね。
返信する
Unknown (夏雪草)
2015-09-06 20:50:49
こんばんは。
一つずつの達成感。
その嬉しさがとてもよく伝わってきます。
小さな喜びの積み重ねって、大事ですね。

黄色いバラが元気をくれますね。
返信する
こんばんわ (ちやこ)
2015-09-06 22:14:00
monardaさま

有難う御座いました。小さな 事に
感動するのです。
何よりも 置手紙の設置で 苦労しました。
お笑いください 皆様が いらして下さるのが
一番の 嬉しい事です _(._.)_
今後共 宜しくお願い致します( ^^) _U~~

返信する
こんばんわ (ちやこ)
2015-09-06 22:25:15
夏雪草さま

訪問して下さり 有難う ございました。
小さな 殊に 何にでも 感動したり、
路傍の 小さな お花に 喜びを感じる
私です 愛しく 思えるのです。
北海道わ朝,夕、わ めっきり 寒く
感じます、 今 一寸 うたたねしていました。
ナナカマド の 実が 少し 色濃 なつて
来ました。

 
返信する

コメントを投稿