明日への道 四十代障がいニートの夢

人生100年時代、残りの人生を楽園とするか?地獄とするか?
!
人それぞれの物差しで人生を有意義に。

あと少しのところで

2018年09月18日 | バイク購入検討
あと1ヶ月半もしたらYZF-Rを購入できるかもしれない。
そんな様子なので節約をしているが、あと少しのところで散財をしてしまいまいそう。

くっと我慢して気をひきしめていこう。
ちょっとした出費が任意保険代になるのだ。
任意保険は日常レジャーにて年間3000キロ以内走行にて加入する予定。
そして1番手厚く。

購入してからも維持費はかかるがバイク中心になると思うので、生活はトキメクだろう。


最期に本当に購入に自分は踏み切れるか?そんな様子だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 購入希望機種は | トップ | 結局、バイクは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク購入検討」カテゴリの最新記事