ノンちゃんの旅行日記

🍓🌸🐶🐹👔🍎😀😅😡😤🤔😨💪🙇‍♂️🏃‍♂️🚶‍♂️👟☃️🍑🍲🍟⚾️🚗🏎🚚

秩父のダムと滝沢ダムカレー

2020-02-23 21:00:00 | ダムとか。

有間ダムの管理所の前が台風19号で崩落していました。
夜中に怖かっただろうな。



トンネル式洪水吐き
朝方の雨で越流していました。


バイクや車が数台止まっていました。
今日行ったダムで一番観光客が多かったです。












浦山ダムは駐車場や人が大勢いると思ったら特撮ヒーローの撮影でした。








滝沢ダムのレイクサイドでダムカレーを食べる予定でしたが冬期は休みでした。




二瀬ダム
ここはいつ来ても静かでしよね神社に行く車は通るけど売店が開いてないからお蕎麦屋さんでもあればいいんだけど。

道の駅大滝でダムカレーを食べ橋カードを貰いました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿