ノンちゃんの旅行日記

🍓🌸🐶🐹👔🍎😀😅😡😤🤔😨💪🙇‍♂️🏃‍♂️🚶‍♂️👟☃️🍑🍲🍟⚾️🚗🏎🚚

草木ダムにツーリング✌

2020-02-23 22:00:00 | ダムとか。









午後からの仕事がコロナウィルスでキャンセルになったので急遽オートバイでツーリング。
OH後に距離も走ったので出発前にプラグの番数を上げました。
慣らし運転も終わり気兼ねなくエンジンを回せます。
絶対的な速さはXJRやGSX-Rに負けますがコーナーの切り返しや下りなら気持ちよく走れます。
ツーリングには向かないバイクですが身体も固くなり自分やバイクにもリミッターが付いてるから自分なりに楽しめればいいかなと
風の強い1日で時折雪が舞いました。
草木ダムの湖畔でダムカレーを食べようとレストランにいきましたが14時で昼食は終了夜までは待てないので丸美屋さんでトーストとうどんを食べました。
安全運転で帰りますバイバイ👋



最新の画像もっと見る

コメントを投稿